白神の魔女になりたいww

白神山地の麓 八峰町から白神山地や地域の魅力を伝えます。日常的なこともいろいろと~

某コンビニへよったら・・

深夜になると、ほとんど車も通らない
田舎の国道沿いのコンビニ


シーンと静まり返っているのに店内に入ると
うるさ!!と思うくらいの音楽がかかってる。


店内に入るとき、ピ~ンポ~ンとなったけど
店員さん出てこない・・
あれ?と思って「すみませ~ん」と言ってみるも
返事も無く、音楽だけがガンガンなってる。


耳を澄ますと、ジュースを補給している音がしたので
もう一度「すみませーん」と言ってみる。
結構、大きな声で・・


やっぱり返事は無く・・
でも、店内に出てきた感じがした。


気がついたのかな?と思ったけど
レジに来る様子はない。
しかないのでジュースコーナーに行ってみると
女性の店員さんがいたので
「すみません」と声をかけたら
「あっ!びっくりした!」って言われたよ・・


慌てて「すみません、すみません」
って言って会計してくれたけど
ピンポンも声も聞こえないなら
音楽もう少し音下げたらいいのに・・


でも、良く考えたら音楽が高いときって
その女性がいるときなんだよね。
耳悪いのかな?


だったらなおさらのこと
気をつけないと物取られてもわからないよね。
ってか、そこのコンビニ
何年か前に強盗に入られてるんだよなぁ~




にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ にほんブログ村 環境ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する