白神の魔女になりたいww

白神山地の麓 八峰町から白神山地や地域の魅力を伝えます。日常的なこともいろいろと~

コカ・コーラ オレンジバニラ?

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


旦那が帰ってきて

「ほら、おめさコーラ買ってきたで!」

と見たことのないパッケージの

コカ・コーラを手渡された(о´∀`о)



ORANGE VANILLA?



うぃっち

「これ普通のコーラでないよ。

オレンジバニラって書いてる。

美味しいのかな?」


旦那

「えっ?飲んでみればいいべ!」

って言うので飲んでみた。


うぃっち

「・・・ ( ̄Д ̄)

なんじゃこりゃ?バニラくさい・・」


旦那にも飲ませたら

「んっ!!( ; ゜Д゜) びみょ~・・・」



思わず検索しちゃったよ~


そしたら

期間限定の本日発売なんだって!

米国で大人気なんだとか・・


せっかく旦那様が

買って来てくれたから飲むけど

このコーラは

もう買わないでください(笑)


うぃっちのお口には

合いませんでした(;>_<;)




にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ にほんブログ村 環境ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する