白神の魔女になりたいww

白神山地の麓 八峰町から白神山地や地域の魅力を伝えます。日常的なこともいろいろと~

今年初ガイド

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


コロナの影響で

5月までガイド受け入れは

していませんでしたが


ようやく6月から

県内の学校関係の

自然学習ならOKとなり

ガイドも少し入ってきました。


宿泊なしの日帰りのみなので

結構バタバタした自然学習ですが

昨日、今年初のガイドを

してきましたよ~(*´ω`*)


午前は三十釜渓谷散策

午後は留山散策でした。

学校は違いますが

元気のいい子たちだったぁ♪


三十釜を回って見た藤



天然の藤棚になってます。



お天気もよくて

気持ちのいい散策でしたよ~


明日は雨予報だけど・・



にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ にほんブログ村 環境ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する