白神の魔女になりたいww

白神山地の麓 八峰町から白神山地や地域の魅力を伝えます。日常的なこともいろいろと~

ひつじのベビーラッシュ♪

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


秋田県藤里町にある

大野岱町営牧場では

只今、ベビーラッシュ♪


今日現在 81匹の

ひつじの赤ちゃんが

生まれたんだって!


このあと、もう40匹が

出産を控えてるとか ( ̄ロ ̄lll)



いつもなら

たくさんの人が見にくるんだけど

コロナの影響で

町ではお断りしてるみたい。


私は連絡なしでいったので

係りの方に見せてもらいました。




お出迎えチビちゃんず


三つ子だそうです。




お目目クリクリ♪


めんけぇ~ (*´ω`*)




お母さんの背中に乗って


メェメェ騒いでいた子

近づいてったら

愛想ふりまいてた(о´∀`о)




この子・・


小鹿みたい (´∇`)



最近、仕事が忙しかったりで

どこにも出歩いてなかったから

ひつじの赤ちゃんに癒されましたぁ





にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ にほんブログ村 環境ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する