白神の魔女になりたいww

白神山地の麓 八峰町から白神山地や地域の魅力を伝えます。日常的なこともいろいろと~

緑がまぶしい留山♪

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


ご無沙汰してました。

もう6月なんですねぇ~


しばらく

引きこもっていましたが

5月から森散策してました。


先日も留山ブナの森散策へ

緑がまぶしい♪



350年ブナも元気!



私も元気パワーを

頂いて来ましたよ~\(*⌒0⌒)b♪



ってことで

ボチボチ更新したいと

思ってます。





にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ にほんブログ村 環境ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する