白神の魔女になりたいww

白神山地の麓 八峰町から白神山地や地域の魅力を伝えます。日常的なこともいろいろと~

青秋林道偵察

シーズンになると通行できる青秋林道

今はまだ通行止めになってるけど

ちょっと偵察に行ってみた。


土砂崩れの場所は

今のところなかったけど

石ころや木の枝が所々にあったよ。


標高700mくらいからは

まだ雪が残っていて除雪途中でした。



桂台にある桂の木

写真では分かりにくいけど

結構な巨木だよ~



標高500mくらいでは春紅葉がキレイ♪



白神山地の代表的な山が見えたぁ♪

左側の真っ白い雪が残ってる山が白神岱(1235m)

真ん中に見えるのが向白神岱(1250m)

右側の綺麗な三角の山が真瀬岱(988m)


久しぶりの山の景色

気持ち良かったぁ~((o(^∇^)o))



にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ にほんブログ村 環境ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する