白神の魔女になりたいww

白神山地の麓 八峰町から白神山地や地域の魅力を伝えます。日常的なこともいろいろと~

今シーズン最後のガイドかなぁ

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


10月に入ってから

パタッと減ったガイド


今シーズンは終わりかな~

そう思ってたらガイドが入ったよ。

留山に行ってきました。


午後少し遅い時間からのガイドでしたが

楽しく森を歩いて来ました。


お客さんは散策のあと

温泉に入りながら夕日を見る予定

って言ってたけど

待ち合わせ場所に戻ったら

すでに夕日が・・


白瀑(しらたき)を見てから行くって

走って滝を見に行ったけど

間に合ったかなぁ?


私も帰る途中に夕日を1枚



柱状摂理の場所から撮影

手前の黒い岩が柱状摂理です。



昨日のお話でした(*´ω`*)




にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ にほんブログ村 環境ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する