白神の魔女になりたいww

白神山地の麓 八峰町から白神山地や地域の魅力を伝えます。日常的なこともいろいろと~

駅弁

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


会社の付き合いで駅弁を頼んだ。


パンフレットの中から

どれを選んだらいいか迷ってたら

「おすすめは、これ!」と言うので

おすすめを注文してたのよ~


2週間前くらいに頼んでて

すっかり忘れてた今日

おすすめ駅弁が来た~(*´ω`*)


で、私が頼んだ駅弁は


ひっぱりたこ飯でした。ってか

なに注文したかも忘れてると言う・・


赤石名物なんだそうで

つぼの蓋になっている紙の裏に

と説明文が書かれていました。


それでは、いただきま~す。

タコの足がくるりん♪

しっかり味がついていて

見た目より柔らかく美味しい(*´ω`*)


炊き込みご飯が

フワッと入っているんだけど

お茶碗2杯分くらいあって

お腹一杯になりました。


お値段は、1080円でお手頃♪

食べ終わった後のつぼも

何かに使えそうなので

お得な感じがするのは私だけ?



ごちそうさまでした♪




にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ にほんブログ村 環境ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する