白神の魔女になりたいww

白神山地の麓 八峰町から白神山地や地域の魅力を伝えます。日常的なこともいろいろと~

なにがなんでも行くぞ!またまたつづき

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

お昼御飯を食べたら

超お腹一杯になったので

腹ごなしに散策♪



蔦温泉に来ました。


ここの脇から沼めぐりです。


10分くらい歩くと蔦沼があります。

蔦沼はちょっと有名かな?


散策路を歩きます。


小川だぁ~(*´ω`*)

ここの近くに鏡沼があるけど

写真撮るの忘れちゃったぁ(≧▽≦)


ここは月沼

月のような形なのかと思ったら

月がとても綺麗に見える場所だとか・・


長沼はとっても好きな場所

だったんだけど・・

ヨシなのか分かんないけど

草に覆われてるぅ~



ちょっと森の中が

暗くなってきたので

足早に進み車に戻りました。



あとは、家に帰るだけ~と

車を走らせ、ふと立ち寄った場所

七滝です。


ここから見えない一番上から

滝が7段になっているから七滝だとか



やぁ~楽しかったぁ((o(^∇^)o))

なにがなんでも行ってよかった。


雪が降るまでに

もう2ヶ所

行きたいところあるけど

行けるかなぁ?





にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ にほんブログ村 環境ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する