白神の魔女になりたいww

白神山地の麓 八峰町から白神山地や地域の魅力を伝えます。日常的なこともいろいろと~

八峰町さくらまつりイベント

14日から始まっている

八峰町さくらまつり


明日(21日) 明後日(22日)の2日間

ハタハタ館と向かいの

御所の台ふれあいパークで

イベントが行われます♪


サクラは


満開~♪


と言いたいところですが・・


満開なのはこの木だけで

奥のサクラはまだ咲いていません(。>д<)



提灯も下がってお祭り気分なんですが・・


もう少し暖かくなってくれたら

一気に咲いてくれるんですけどね!


まぁ、明日あさってのイベントで

盛り上がれたらいいかな?



八峰町さくらまつりイベント


お時間のある方は

遊びにいらしてくださいね♪





にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ にほんブログ村 環境ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する