白神の魔女になりたいww

白神山地の麓 八峰町から白神山地や地域の魅力を伝えます。日常的なこともいろいろと~

あっ!Σ( ̄□ ̄;)あれは!

帰宅途中

電線に何かいたような気が・・


気になったので途中でUターン



やっぱり!

ゆっくり車を走らせながら撮影


わかるかなぁ?



矢印のところに何かいます!


車を停めると逃げるので

走りながらの撮影で

画像が悪いですが・・


矢印のところにサルがいます。


どうやら、ここに座ってるサルは

警備隊長のようです。


ってことは

この辺にまだサルの群れがいるのでしょう。

この時期、可愛らしい子ザルも見られるので

ずっと観察していたかったけど

道路沿いじゃ危ないのでまたの機会に(笑)




にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ にほんブログ村 環境ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する