白神の魔女になりたいww

白神山地の麓 八峰町から白神山地や地域の魅力を伝えます。日常的なこともいろいろと~

クリスマスリース作り

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


最近、なんだか忙しくて

なかなか皆様のところに

遊びに行けてないうぃっちです。


今朝は外が真っ白になってましたぁ

とっても寒い1日だったよ~(;>_<;)



そんな寒い日でしたが

ぶなっこランド主催の

クリスマスリース作りがあったよ。


毎年恒例になってるイベント

親子で10名が参加しました。


みんな、何度も参加してるので

思い思いに作ってもらいました。


参考にしてもらったリース


下の真ん中と右の作品は

ガイドの会員が作ったもの


あとは、うぃっち作品です。

下の左は去年のもの


今年の参考作品は


あとの2つは即席で作ったものです。



みんな何度も参加してるので

完成度も高かったですね♪




にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ にほんブログ村 環境ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する