白神の魔女になりたいww

白神山地の麓 八峰町から白神山地や地域の魅力を伝えます。日常的なこともいろいろと~

二ッ森までの紅葉

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


水曜日の昨日

外は寒いし雲ってるしで

仕事休みだったので家でまったり~


がっ!


お昼頃にカーテンの隙間から

眩しいくらいの光りが・・


外を見るとすごくいい空♪

これは家にいるのはもったいない!

二ッ森の紅葉状況を見に行こう。

ちゃちゃっと準備してGO!


二ッ森の登山口まで約1時間

写真を撮りながら行ってきたけど

台風の影響が大きく

山全体が枯れ模様


それでも

影響が少なかった場所は

それなりに綺麗でした。



ダケカンバの森

白い樹肌が綺麗です♪



白神の山々~

最高の景色だぁ~(*´ω`*)



白神世界自然遺産の境界

この辺の紅葉はまずまずかな?



世界自然遺産の標柱から見える二ッ森

樹が大きくなってよく見えない・・



二ッ森の登山口

この辺のブナの紅葉もまずまず

いつもはもっとキレイなんだけどね。



この先が林道終点です。

空がキレイだぁ~(*´ω`*)



画像で見るとすごくいい紅葉だけど

実際に見ると「枯れてるじゃん」

って感じです。


それなりにキレイなところを

撮影してきたので騙されないでね(笑)



でも、景色は最高ですよ~(o≧▽゜)v





にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ にほんブログ村 環境ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する