白神の魔女になりたいww

白神山地の麓 八峰町から白神山地や地域の魅力を伝えます。日常的なこともいろいろと~

さくらんぼ狩り♪

青森県の岩木山の麓にある

森の中の果樹園で

さくらんぼ狩りしてきたよ~(*´ω`*)




さくらんぼの種類も

いろいろあるけど

今日は南陽ねらいだったのに

南陽はこれからだって!


佐藤錦がメインってことで・・


今回はお土産にしたいのもあって

たくさん採りましたよ~



帰り際

たくさん実ってるのは

プルーンですかね?


さくらんぼ採ってるとき

パラパラと雨が降ってきたんです。


空を見たらすぐ止みそうだったので

さくらんぼ狩りを続けてたら

農園の方が車できて

「傘使いませんか?」って!


大丈夫です。と言ったけど

それにしても親切だぁ~(*´ω`*)


蒸し暑かったから

逆に雨が気持ちよかった♪


たくさん採ってお持ち帰り~

途中で温泉入ってきましたよ!




にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ にほんブログ村 環境ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する