白神の魔女になりたいww

白神山地の麓 八峰町から白神山地や地域の魅力を伝えます。日常的なこともいろいろと~

久々の更新

いや~1週間ほど開いてしまいました。

なんだかね、忙しかったんです。

そして、疲れてましたぁ~(; ̄Д ̄)


18日の朝から秋田空港に向かいまして

飛行機でビューンと東京へ!


19~20日と足立区役所で開催された

地球環境フェスタ2018

のイベントに参加♪



白神山地のPRしてこい!

と言われてイベントに参加したものの

果たしてPRになったのだろうか?


秋田県八峰町が

なぜ足立区のイベントに参加できたのか?

私もこのイベント参加で知ったのですが

八峰町のCO2を足立区に購入してもらい

そのお金で自然環境を整え守っていく

と言うことなんだそうです。


2日間、立ちっぱなし歩きっぱなし・・

人混みが苦手なうぃっちは疲れました~


山に登るより疲れるぅ~(≧Д≦)


秋田に戻ってすぐ仕事で

今日、休みだったのでのんびり♪


ようやく疲れがとれたぁ~


明日は報告会♪

いろいろ感じたこと思ったこと

報告してきます。




にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ にほんブログ村 環境ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する