白神の魔女になりたいww

白神山地の麓 八峰町から白神山地や地域の魅力を伝えます。日常的なこともいろいろと~

いやいや、欲しいのは・・(グロ画像あり!閲覧注意!)

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


5年前から熊の牙が欲しい!

って何人かにお願いしてたけど

忘れてるのか一向にこない・・


先日、熊鍋やるぞ!と言う人に

熊の牙欲しいんだよなぁ~

ついでに爪も~と言ったら


「よし!分かった

今度また熊鍋やるとき

寄せておくな!」


と言ってくれたの(*´ω`*)


まっ

期待しないで待ってましょ!

って思ってたら今日届きました。


がぁぁぁぁ!!!




えっ?( ̄□ ̄;)!!

これ、どうすんの?(((((゜゜;)



グロ画像です。閲覧注意!

見たくない方は

このまま閉じてくださいねぇ








頭と左前足、左後ろ足が・・


いやいや( ̄0 ̄;)

牙と爪って言ったのに

まさかの~生首&生足



牙と爪は自分で取れってか!

うわぁ~ どうすんの?




にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ にほんブログ村 環境ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する