白神の魔女になりたいww

白神山地の麓 八峰町から白神山地や地域の魅力を伝えます。日常的なこともいろいろと~

駐車場にハートが生えてました!?

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


いやいや久しぶりの更新です。


ちょっと風邪引いたみたいです。

何十年かぶりなので

風邪と気付くまで

時間がかかりました(≧▽≦)


咳がコンコン出てて

乾燥してるから喉にきたなぁ~

位にしか思ってなかったのが・・

ゴホゴホな咳になって・・

マスクをしたら職場の人何人かに


「風邪引いた?」

と言われ


「んん、咳だけ」

と言ったら


「それを風邪って言うんだよ」

って言われて

そうなのかぁ~と気付いた。


でも


いまだに風邪だと思ってない

ノー天気なうぃっちです。



仕事終わって駐車場に行き

車に乗ろうとしたら

赤いものが目にはいった。


なんだろう?と見ると



ハートがたくさん並んでる♪



何かいいこと起こるかなぁ~(*´ω`*)


みんなにも

いいことが起こるように

おすそ分けぇ~





にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ にほんブログ村 環境ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する